2009年05月11日

パソコンデコレーションメール

パソコンでデコレーションメールをやっている方が私の周りにいないので
分かりませんが、時どきネットで「パソコンでデコレーションメールを送る
のはどうしたらいいですか?」という質問にのサイトを見ることがあります。

回答欄には、なんかとても小難しいことが書いてあり、果たしてこれで
質問者は理解ができたのかわかりません。私もよく分かりません(汗)

でも、パソコンデコレーションメールをしたい人は確実にいると思います。
今はいくら携帯電話が普及しても、やっぱりパソコンで見たいと言う人も
いるはずです。

インターネットで調べるとわずかながらですが、これについてのやり方が
出てきます。

パソコンデコレーションメールをするなら、やはり簡単で分かりやすい
アプリを使うと良いようです。

携帯電話に比べると数%もいかない程度ですが、やはり需要はあるの
だと思います。

パソコンでのデコレーションメールには興味はありませんでしたが、
私も最近は少し興味がでてきました。



同じカテゴリー(日記)の記事
 マスクが売り切れ (2009-05-27 01:18)
 ハトの糞被害に悩む (2009-03-29 06:20)
 ラジオからのニュース (2009-03-22 22:16)

Posted by よかにせ at 08:36 │日記