2009年03月22日

ラジオからのニュース

ともだちと待ち合わせをしていたので、そのともだちが来る
まで車の中で、コンビニで買った雑誌を読んでいました。
ラジオから聞こえて来るニュースでは、また信じられ
ないような事件を言っていました。

今年に入ってからかなぁ?とても普通じゃあないと思える
事件があるので、ホント驚いてしまいます。

なぜ?こんな事件が発生してしまうのか、また起して
しまうのか?とても不思議に感じるのは僕だけでしょうか?

やはりこれも今の世間の不況が大きく影響しているんだなぁ
って感じてしまいます。

しかし、こういった事もいつ自分たちの家族が被害に合わ
ないとは限らないので注意が必要ですね。

昨年の年末ごろから不景気は始まり、もうすぐ4月そう
春だというのに、景気にはまだ春が来ないようですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 マスクが売り切れ (2009-05-27 01:18)
 パソコンデコレーションメール (2009-05-11 08:36)
 ハトの糞被害に悩む (2009-03-29 06:20)

Posted by よかにせ at 22:16 │日記